男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

私のお勧めする最高のお店その2(京橋)

どうも!

 

男4人でルームシェアをしているだいちです!(/・ω・)/

最近暑いですね・・・ルームシェア内にはまだクーラーが設置されていないので、部屋の中では上半身裸の状態です(笑)そろそろクーラーの導入のことを考えないといけません。。

 

今日は昨日に続きまして、私がお勧めするお店を紹介させていただきます|ω・)

今日は夜の部、焼肉のお店です!(^◇^)

 

夜の部

1、にくろう(大阪府大阪市都島区東野田3-11-8 )

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27079921/

f:id:daichidesuyo:20170501155252j:plain

ご覧の通り焼肉屋さんです。ここは友人に教えてもらったのですが、本当に美味しいです( *´艸`)京橋駅から近くて、値段もリーズナブルで美味しいお肉を食べることが出来ますし、店員さんも親切で最高のお店です。

お肉の中でもとびきり美味しいのがこのお店の看板メニューである『にくろう焼』です。

f:id:daichidesuyo:20170501160009j:plain

どうですか?1枚のお肉がかなり大きく感じませんか?( *´艸`)1人前1枚のお肉です。このお肉は店員さんが1枚1枚丁寧に焼いてくれます。

f:id:daichidesuyo:20170501160420j:plain

両面をさらっと炙って、

f:id:daichidesuyo:20170501160554j:plain

お肉に直接タレをかけます。

f:id:daichidesuyo:20170501160729j:plain

お店のこだわりの生卵につけて出来上がり♪

f:id:daichidesuyo:20170501160808j:plain

これを一口で全部頬張って、ご飯をかきこむのです。口の中が幸せになりますよ( *´艸`)食べごたえがかなりあります!

このお店は焼肉屋さんの中で特に気に入っていて、今年に入ってすでに3回は通っています(*´ω`*)ルームシェアの友人や同期ともよく一緒に行くのですが、みんな気に入ってくれています☆彡

メニューは単品で注文するかコースの2種類があります。にくろう焼は日によって値段が変動するみたいです。(780円~1080円?)

単品での注文にすると少し値が張ってしまいますので、私はいつも4000円のコースを頼んでいます。このコースには看板メニューの『にくろう焼』が入っています。

f:id:daichidesuyo:20170501162429p:plain

コースの中身も種類が豪華でとても満足のいくものになっています(^◇^)

これでご飯がおかわりし放題なら最高なのですが...(笑)まぁその代わりにこんなに美味しいお肉を安く食べれるのですから文句はなしですね!(^_-)-☆

この焼肉屋さんは是非1度は行ってみてください!後悔はしないはずです!

お店は17時~24時までオープンしています。

 

こんな記事書いてたら食べたくなってきました。。(笑)

 

それではまた!(/・ω・)/

コメント等待っていますので、お気軽によろしくお願い致します!(^^)/