男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

某youtuberも御用達!行ってみたい焼肉店(牛牛)

どうも!

 

男4人でルームシェアをしているだいちです!(*´ω`*)

今日は2本目を書いていこうと思います!最近ルームシェアについてしかご紹介していなかったので、今回は【行ってみたいお店(焼肉店)】についてご紹介していきます!

 

私の食の情報源は友人から教えてもらったり、ネットで【焼肉 大阪】などと検索して出てきた美味しそうな所を行くという感じです(*´ω`*)

私は趣味でよくYouTubeを見ているのですが、さっき某YouTuberの動画で紹介していた店なのですが、とても美味しそうだったのでご紹介します!( `ー´)ノ

 

お店は【牛牛】という西麻布にあるお店です。東京です!いつか行ってみたい・・!

nishiazabu-gyugyu.com

動画内で様々なお肉の種類が映されていたのですが、その中でも一番目を惹かれたのが『うに牛』です!

f:id:daichidesuyo:20170511212733p:plain

うにを最高のお肉で巻いて、焼かずにそのまま食べるみたいです(*´ω`*)

かなり美味しそう・・・|д゚)ゴクリ

 

参考の画像が公式サイトの写真しかなかったので、リアル感はあまり伝わりにくいとは思いますが、動画では本当に美味しそうでした!

f:id:daichidesuyo:20170511213423p:plain

 

その他にも大阪の焼肉屋さんではあまり見かけたことがない『わさびまつり』と呼ばれるお肉や『世界一長い特上タン』など美味しそうなお肉が山ほどで出てきました(*´ω`*)

f:id:daichidesuyo:20170511214227j:plain

f:id:daichidesuyo:20170511214254j:plain

 

お値段は少し高めですが、値段以上に美味しいものになっていると思います!

コースで選べたりもできるみたいなので良いですね!

東京に行ったときに絶対に行きたいお店です...!!( `ー´)ノ

f:id:daichidesuyo:20170511214555p:plain

f:id:daichidesuyo:20170511214631p:plain

 

どうしても『うに牛』を食べてみたいと感じたので、大阪でもあるかなと思い調べてみるとありました!!

カッシーワ 東通り店

f:id:daichidesuyo:20170511220315j:plain

明日ご飯を食べに行くけど、この店に変更しようかな・・・(笑)

 

とまぁまた実際に行ってみて写真を撮ってこようと思います!!

お楽しみに♪

 

それではまた(/・ω・)/