男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが6月に目標として掲げていたブログの目標に対する報告をします。

どうも!【男4人のルームシェア生活~鬱を討つ~】を運営しているだいち(@daichi_bloger)です(/・ω・)/ 約10日ぶりの投稿になってしまいました。。 中々仕事に復職してから記事を更新するのが難しいということに痛感しています。。 そこで今日は今更ですが、…

【うつ病からの復活⑦】うつ病の症状が酷かったときによく起きた症状について

どうも!(^ω^) 【男4人のルームシェア生活〜鬱を討つ〜】を運営しているだいちです! 約1週間ぶりの投稿になってしまいました。。 今までは休職していたので、1日に一つか二つの記事を投稿出来ていましたが、復職してからは中々机にゆっくり座ろうと思え…

Amazonで前から欲しかったイヤホンを思わず衝動買いしてしまいました・・・(笑)

どうも!【男4人のルームシェア生活~鬱を討つ~】を運営しているだいち(@daichi_bloger)です(/・ω・)/ 久々にパソコンから書いてます(;^_^A 復職してから、落ち着いてパソコンで書こうと中々思えず、ずっとスマホから記事を投稿していました。最近のは記事…

【うつ病からの復活⑥】大袈裟に言っていると分かっていても、褒められるとやはり嬉しくなる。

どうも!【男4人のルームシェア生活〜鬱を討つ〜】を運営しているだいちです!(。-_-。) 現在うつ病で職場に復帰してから約10日が経とうとしています。土日とゆっくり二日間休んで、今日からまた5連勤の始まりです。 以前の部署ではこれだけで病みそうで憂鬱に…

【うつ病からの復活⑤】宣伝のためにとある駐屯地にお邪魔しました。

どうも!男4人のルームシェア生活〜鬱を討つ〜を運営しているだいちです! 今日は業務で、自社の宣伝のためにとある駐屯地におじゃましました(。-_-。)今日同行させて頂いた上司は元自衛隊の隊員で定年してからうちの会社に来たのですが、そのツテで入ったよう…

【うつ病からの復活④】部署の中であからさまに嫌悪な感じを出してくる女の人がいてつらい。

どうも!【男4人のルームシェア生活~鬱を討つ~】を運営しているだいち(@daichi_bloger)です(/・ω・)/ 今日でお試し出社を開始して4回目の出勤が終了しました。右も左も分からない中、あれやこれやと気を使ってくれる私からするとおじいちゃんぐらいの上司…

【うつ病からの復活③】営業ではなくなりました。

どうも!【男4人のルームシェア生活~鬱を討つ~】を運営しているだいち(@daichi_bloger)です(/・ω・)/ 今週の木曜日からいよいよ始まった会社生活。。会社に出勤する前の朝はとても憂鬱で嗚咽が止まりませんでした。 でもこのまま何も変わらない生活を続け…