男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

ブログを始めて早くも1年(半年放置)。ここからでも立ち直す!

どうも!男4人のルームシェア生活〜鬱を討つ〜を運営してる住宅営業マンの大地です(^O^)

 f:id:daichidesuyo:20180224012020j:plain

最近ようやくまともに1週間に1つ2つと記事を書いてます😅あとそれを機にブログの方向性を変えようと思って、ブログのタイトルを変えてみたのですが、これが大失敗でした(−_−;)💦

毎日100アクセスの計3000アクセス、アドセンス収益が500円ぐらい発生していたのですが、変えた次の日からパタリとアクセス数が減ってしまったのです🤕なぜなんでしょうか。。理由が分かりません。急いで元に戻しましたが、効果があるのかどうやらです💦

というかうつ病から復職して、仕方がないとはいえ、約半年もほぼブログを放置してしまったのは本当にもったいないことをしました。。トントン拍子でアクセス数も読者数も増えていたのに、あのまま続けていれば…なんてことをどうしても思ってしまいます。

しかしそんなことを思ってばっかりでは仕方がない!今からでも遅くないはず!と思い、またまたブログに戻ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

今後のブログは今まで通りの3つの路線で記事を書いていきます!

ルームシェアのこと

うつ病のこと

・自分の日々感じてること

この3つです( ^∀^)

そしえプラスαで1つ新たに路線を増やしていこうと思っています。私の仕事に関する分野で、それは不動産です🏠。不動産と一言でいっても色々あります。住宅ローン、金利、賃貸、資産運用、土地の良し悪し、税金関係などなど不動産という分野だけで100記事ぐらい簡単に書けてしまいそうです。タイトルと目次だけなら集中したら1日で100記事分できる自信があります!

そして、ここ最近投稿している記事がまさに住宅ローンと金利のことです💰住宅ローン。。皆さんももしかしたらすでに抱えていらっしゃるかもしれませんね😅どうですか?やはりしんどいものですか?もしくは今絶賛家づくり、もしくはマンションを買おうかなって人もいたりして。

よかったら見てください(^O^)きっとお役立ちになれると思います💪

 

www.daichi-roomshare.com

www.daichi-roomshare.com

www.daichi-roomshare.com

私はまだ24歳なので近いようでまだまだ遠い世界の話のように感じます。憧れのマイホームの前に結婚しなきゃいけない_:(´ཀ`」 ∠):まぁ1年前とは違って今は大事な彼女がいるので、その人と添い遂げれたらなぁなんて思ってます。

そのためにも仕事にブログに勉強にと遮二無二頑張らねばと思ってます!🙄

そんな感じですが、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます!!

 

それでは( ^∀^)