男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

副業、住宅、うつ病の記事を書き続けます。

どうも!男4人のルームシェア生活を運営しているだいち(@lack_water)です!

 

しばらくブログを書いていませんでした。。

 

というのもルームシェアもやめてしまったし、うつ病でもなくなってしまったからです。

このブログの名前はこの2つのことを書くのが目的だったので、中々書くことが難しくなっていました。

 

しかし、私は自分で文章を書いて、みんなに読んでもらいたい、知ってもらいたいという気持ちがずっとあります。

 

なので少しずつですが、ブログを書いていきたいと思います。

 

何回これ言ってるか分かりませんがまだまだ続けます。

この投稿していなかった期間は資格(FP2級)の勉強に追われていたり、文章の書き方とかブログに関することの勉強をしておりました!!

 

 

だから読者登録してくださっている174名の皆さん!!

どうか見捨てないで、もう一度ブログを見てください!

ちなみに書くジャンルは3つ!!

 

副業!

住宅に関して幅広く!!

うつ病など心の病気に関して!

 

この3つについて書いていきます。

まず1つ目に副業に関心を持たれる方が多くなってきています。私自身このブログもそうですが、直近で気になっている副業でランサーズというものがあります。

次の記事ではランサーズの仕事についた書きたいと思っており、現在実際に試している途中です。その結果について記事にしたいと思います。

2つ目は私の本業の住宅関係について記事にしたいと思っています。注文住宅やマンション、金利、ローンなど幅広く記事にしていきます。

ブログを書いていない間にFP2級の資格を取りましたので、皆さんに自信をもってお伝えできると思います。(現在宅建とFP2級持ちです)

 

3つ目はこのブログをはじめたきっかけでもあるうつ病について、現在の自分の気持ちを交えて、心構えや考え方について記事にしていこうと思っています。

 

なにはともあれ宜しくお願いします!