男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

私の自己紹介20項目

どうも!

男4人でルームシェアをしているだいちです!(/・ω・)/

 

昨日はブログ更新するのが午前3時ぐらいになってしまった。。

朝型の生活に戻さないと色々きついです。。

でも仕事とかしてたらこの時間帯になってしまいますよね( ゚Д゚)!?

 

 

本日のテーマは『私の自己紹介シート』です。

f:id:daichidesuyo:20170420020520j:plain

 

どんな人が書いてるのか、何が好きなのなど20の項目でまとめていきます!(/・ω・)/

 

宜しければ私という人間を知ってください!!(^◇^)

またどういう人が私のブログを読んでくださっているのか気になりますので、

もし宜しければコメントがもらえるとかなり嬉しかったりします!(笑)

速攻で返事します!( *´艸`)

 

ではでは自己紹介いきまーす☆彡

 

 

1.このブログを書いているのはどこの誰なのか。

→私の名前はだいちです(HN)。現在24歳でA型です。生まれも育ちも大阪で、仕事も大阪で住宅会社にて営業をしてます。現在の住まいは大阪のどこかで男4人でルームシェア生活をしています。

2.趣味や特技は何があるのか。

1番はゲーム・アニメです。物心ついた5歳ごろからずっとゲームはやってましたね。12歳頃から本格的に深夜アニメも見るようになりました。

次に特技ですが、これは小学2年生の頃からやっていた野球です。今でも野球は大好きで、試合がある日はテレビで流してます。阪神ファンです。

他にもロードバイクや読書、映画鑑賞、グッズあさり、麻雀、TRPGドミニオンなどがあります。どちらかというとインドア派だと私は思っています。

3.どこの大学出身なのか。

近畿大学法学部出身です。サークルには特に入ってませんでした。家からロードバイクで通っていました。民法ゼミに所属してました。

4.身長、体重はどれぐらいなのか。

→身長は187cmで体重は72kgです。私より背の高い人間はほとんど見かけません。唯一の自慢(笑) 昔はガリガリだったのですが、最近は意識して増やしていっています。

5.長所は何があるか。

→1つ目は身長が高いこと?(笑)2つ目は人見知りせず誰とでも気さくに話せるところです。じゃないと営業できません(笑)3つ目はご飯として出されたものは絶対に残しません(/・ω・)/

6.短所は何があるか。

→気をつかえないところ。よく空回りしているといわれます...(´・ω・`)

7.性格はどうなのか。

→完全な1人が好きではなくて、誰かが隣の部屋あたりにいる状況での1人の時間が好きです。基本的にポジティブ思考で、負けず嫌いです。少しきついことを言われると一気にしょんぼりします。

8.これは誰にも負けたくないというものはあるか。

→趣味でやっているゲームや麻雀など勝負事は負けたくないです。

野球に関しては特に負けたくないです。

9.今はハマっているものは何か。

カオスチャイルドというゲームです。次にロードバイクで、週に1度は乗り込んでいます。

10.好きな芸能人や歌手は誰かいるか。

→芸能人で好きな人は乃木坂46の西野七瀬さん!本当に可愛い(*´ω`*)

歌手は水樹奈々さんが好きです!お気に入り曲は『PHANTOM MINDS』です。

11.アニメを見るきっかけになった作品は何か。

→小学6年生の時に友達の家で読んだ『ハヤテのごとく!』です。当時500円払って友達に8巻まで借りて読んでいたのは今でも覚えています(^^♪アニメ化が決定して録画して繰り返し見ていたんですが、主人公の『三千院ナギ』が本当にツボでした。

そこから声優さんに興味が出てきて『釘宮理恵さん』にドハマりして、『灼眼のシャナ』『ゼロの使い魔』『とらドラ!』と深夜アニメを見始めたのが、私のオタクの始まりでした。

f:id:daichidesuyo:20170420020707p:plain

12.特に印象に残っているアニメは何か。

→『とらドラ!です。中学生の時にこれを見て、「高校生活ってこんな感じなんかなあ」と心躍らせて見てたのを今でも覚えています。あとはクラナドリトルバスターズ、あの花なども最高でした( *´艸`)皆さんにもおすすめできるアニメです。

f:id:daichidesuyo:20170420020822j:plain

13.特に印象に残っているゲームは何か。

→『リトルバスターズ』『ティアーズ・トゥ・ティアラ 覇王の末裔』『うたわれるもの二人の白皇』です。本当に良い作品です。これの良さについて後日またブログとして更新したいぐらいです。

14.今現在恋人はいるのか。

→いないです。高校の頃のことを忘れられず引っ張り続けてもう6年。そろそろ良い人見つけないとやばいと思い、今色々と交友を広げています(/・ω・)/

15.資格などは何か持っているのか。

→自動車免許・宅建士・FP2級は仕事柄は持ってます。なのでたまにこの関係でブログを更新したりしています。

16.将来の夢は何なのか。

尊敬される人間になりたい。ブロガーとして大成して、今の会社から独立し会社をもちたい。そして多くの人に役に立つものを提供できる人間になりたい。そして結婚したい(´・ω・`)(笑)

17.好きな異性のタイプはどういう感じか。

→身長が自分の胸元ぐらいで細身の女の子。守りたくなるようなタイプな人です。

眼鏡かけてると尚良いです( *´艸`)

18.子どもは将来何人ほしいか。

→3人!(男の子1人 女の子2人)

19.今現在ハマっていることは何か。

ロードバイク、ブログ!

20.人生やり直せるなら何歳からやり直したいか。

→中学1年生の13歳からやり直したい。もう少しうまく立ち回りたい。あと高校野球がしたかった。

 

以上20項目でした!

長くなりましたが、見てもらえると嬉しいです( *´艸`)

そして一言コメントでももらえると大喜びして、すぐに返事を返します(笑)

 

それではまた(/・ω・)/