男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

【日記】最高に懐かしの高校生活を思い出した。

どうも!

 

男4人でルームシェアをしているだいちです!|( ̄3 ̄)|

 

昨日と今日は高校の友人と色々遊びに行ってました(о´∀`о)

同窓会というなの4人での飲み会🍺二次会まで行ってお互いの仕事の話しの愚痴で盛り上がりました笑

こういう愚痴りあいって楽しいですよね(о´∀`о)本当は学生の時の話しをもっとしたかったのですが、もう高校を卒業して6年も経っているからみんなあんまり覚えていません(多分)。

今回の飲み会には女の子が2人もいたのでテンションが違いました笑

お酒もかなり進んで、1人酔っ払ってましたね(о´∀`о)いやー綺麗所がいますと全然違います。私はあまりそういった女の子の友達がいないので、本当大事にしたいです。

 

奢りたいと思える女の子って中々できませんよね。男が女の子に奢るのは当然だと思いますが、奢りたいと思える人にしか絶対奢りたくない。大学の時にはそういう女の子はほとんどいませんでした。

 

だから私は奢りたいと思える女の子とはずっと仲良くしていたい。会社の同期と飲むのも楽しいけど、やっぱり元々好きだった子と飲むのとは比べ物にならないぐらい私は楽しい。

そりゃ下心が全くないっていったら嘘になりますヽ(´o`;でもそういうのよりもそれ以上にただ定期的に集まって楽しく飲みたい。

話しを美化しすぎだとよくその子からは言われますが、当時童貞だった私には全てが刺激的すぎるものでした。だから忘れられるはずもないし、1番印象に残ってる。

 

6年経っても全く気持ちは変わってない。私が気持ち悪い。

やっぱり久しぶりに会っては思い直す。

やっぱり可愛い、この人以外ありえるんかって。こんな可愛い人おらんでしょって。

こういう気持ちをこの6年間で1度も持てなかって、もう学生の時のように、一目惚れ、一途な気持ちなんてものは無くなってしまって、どこかでそういうことはもうない、そういう気持ちはもう来ないんだと妥協しなあかんのかなって思ってた。

 

でも昨日一年半ぶりに会えて本間に嬉しかったし、楽しかったし、本間に可愛い、なんぼでも奢るから何回でも一緒に飲みたいって感じた。

 

気持ち悪いって言われそうやけど、本間にこれが自分の本当の気持ちやからどうにもならない。24にもなってこの思考回路は不味いのかな。。