男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

鳥谷選手の選手生命を分けるデッドボール②

どうも!

 

男4人でルームシェアをしているだいちです!(/・ω・)/

 

先ほど鳥谷選手に容態が判明しました!診断結果は【鼻骨骨折】だったみたいです(-_-;)

やっぱりあんなまともに顔に当たってしまっていますし、あの血の量からして骨折は予想できていましたね・・・

f:id:daichidesuyo:20170525090954j:plain

 

鼻骨骨折とのことでそこまでひどい状態ではないみたいなので、なんと今日の巨人戦にフェイスガードを付けて出場するみたいです。

www.sanspo.com

連続出場記録がかかっているとはいえ骨折している状態で出場だなんてほんとすごいですよね。。

私ならこんな骨折したら確実に会社なんか行きたくなくなります|ω・)

 

普通にスタメンでの起用なのでしょうか?それとも代打のみ?

とにかく打席には1度は立ちそうなので注目するところですね。

イップスになって打てなくなったなんてことがないよう祈るばかりです・・(;´Д`)ちなみにイップスとはこういった症状になります。

matome.naver.jp

 

今日の阪神戦を見守りたいと思います。。

 

それではまた(/・ω・)/