男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

【ルームシェアの日常】新しい服が欲しいなと思う今日この頃。

どうも!【男4人のルームシェア生活~鬱を討つ~】を運営しているだいち(@daichi_bloger)です(/ω)/

 

今月は今まで支給が遅れていた手当金が2か月半分まとめて振り込まれることになったので、給料日の日が楽しみです(*´ω`*)

ここ2か月はお金の使えない極貧生活を送っていたので、今物欲がふつふつと湧いてきております(笑)

 

最近あまりを購入してなかったなぁと思ったので、土曜日に三田のアウトレットモールに行こうかとルームシェアのみんなで話しています(/・ω・)/

f:id:daichidesuyo:20170620084841j:plain

 

今年の流行はBIGシルエットTというものらしいです。

http://amzn.to/2rKswwe

 

こういう格好良いですよね~惹かれます。

 

他にも自分の中では「何かゲームがほしいな」「ブログ運営のために勉強の本を買おうかな」「ロードバイクのパーツでも買おうかな」「そろそろエアコン欲しいな」など思うことがたくさんあります。

 

そんな高い服じゃなくていいから流行に乗った服装を着たい。

私はあまり服を買う人間ではないので、どうしても選ぶときに自分の感覚だけで買うと失敗する可能性が高いです。。

本当なら誰か女の子に見立ててもらいたいですが、そんな相手もいないですし|ω・)

 

とりあえずどんな服があるんだろうと思ったので、少し調べてみました。

www.itokin.net

www.itokin.net

身長が187cmあるので、個人的にこのような体が線が細く見えるシャツが好きです。後姿だけならモデル並みの雰囲気を漂わすことが出来てると思うのですが、何分イケメンではないので、前見られるとがっかりされます(笑)

 

あと帽子が欲しいなぁと思ってます。

 

 こういう帽子が似合うようになりたいです。。

理想はこんな感じですね!

f:id:daichidesuyo:20170620083847j:plain

 

シュッとしてる体つきなので、それを活かした格好がしたいのです。

 

今から土曜日が楽しみです。