男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

日記 『心の底から大好きな人』

どうも!だいちです(●´ω`●)

 

最近会社がイベントの準備でバタバタしていて、久しぶりに忙しいかんじ。以前の部署と違って理不尽な残業とかはないので、程よく社会人2年目をおくれています(*´-`)

 

明日は3つあるイベントの1つ目。社外のとてもとても偉い方々(100人ぐらい)の前で5分間だけですが、プレゼンをしなければなりません。。久しぶりにプレッシャーのかかる行事。。復職して初めての山場です。。正直かなりプレッシャーかかってます。

 

今日会社が振替休日で休みだったのですが、そのことで頭が一杯で全然休めた気がしません。本番はお昼からなので、明日は会社に早く行ってもう一度練習したいと思ってます。正直かなりつらい。。フロアは一緒だけど、初めて同行する上司のイベントなのでプレッシャーが一段と増してます。本当だったら、いつも一緒に行動している上司と勉強会に行くはずだったのに_:(´ཀ`」 ∠):

 

「朝礼の時、所感上手に話せてるし大丈夫だよ。」と言われたのが始まりでした。

 

・・・そんな上手くないだろ??ルームシェアでのこととか、台風のことについて話しただけだぜ!?思ってることは口にできても、商品情報とかそっちは休職してて、細かいとこは抜けてるよ?。・°°・(>_<)・°°・。

 

まぁせっかく期待してもらって、こうしてチャンス貰えたわけだからしっかり頑張りますけどね!所感とか前日に考えてて良かった(*´-`)どんなとこからチャンスが巡ってくるか分からんな。

 

そう、色々なところからチャンスは巡ってくる。同じく出会いもまた思わぬところから。。

 

f:id:daichidesuyo:20171109000158j:plain

最近好きな人が出来ました。大学の頃みたいな軽い感じじゃなく、本間に本間に大好きな人。

大学の頃とかは、「◯◯と比べたらやっぱりなんか違うな。てことはこれ好きじゃないんやわ」

今までずっとそう自分を納得させて、ゲームとか漫画の世界の夢物語に逃避してた、

俺にはもう2度と、高校の時のような一直線なことはできないんやと。

周りの意見なんて、どうでもいい。自分と相手の問題に周りがとやかく言うなと。

 

そんなのを吹き飛ばしてくれるぐらい良い人がやっと出来ました。

可愛く可愛くてしょうがない。その人が抱えてるコンプレックスを壊してあげたい。俺自身が昔悩んでたことをその人は悩んでる。そして俺自身が抱えているコンプレックスに向き合ってくれて、共感してくれて自分のことも話してくれた。

 

ひょんなことから隠してたうつ病のことがその人にバレて、絶対に嫌われると思った。でもその人は共感してくれて、自分のことも話してくれた。私はこうなの、だからこうなのと。(特定は嫌だから、具体的な内容は書きません。)

今まで親身に聞いてくれて、励ましてくれる友人は多くいたけど、共感してくれる人はいなかったから、本当にその時は話しながら泣いてしまった。

 

普段のことも話し聞いてると、本間に可愛くて、ほのぼのしてて、ふにゃーんってしてるように見えるけど、めっちゃ勇気があって芯のしっかりある人。俺が持ってない勇気の部分をこの人は持ってる、この人と一緒におったら仕事も頑張れるって思わせてくれる人やって思えました。

 

だからその人のためにも、まず明日のイベントをしっかりこなす。

いつかその人と2人で過ごせるようにするために。

 

 

以上!

のろけてすみません!(●´ω`●)でも本当に本当にやっと心から好きって思える相手が出来たんです(*´-`)このブログもなんと全記事に目を通してくれてるみたいで。笑

 

このブログのおかげでお互いの内側を話すきっかけになったので、ブログしてて良かったな〜って思いました。勇気出して休職してなかったらブログ始めることも無かっただろうし、本当に運命的なものを感じてます!

 

マジな恋、頑張ります!!

仕事も!

 

ではまた(●´ω`●)