男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

ミサイルは大丈夫なのか。ルームシェアの日常

どうも!

男4人でルームシェアをしている大地です!(/・ω・)/

 

今日は北朝鮮からミサイルが飛んでくるかもしれないとか。。。(;´・ω・)

怖いですね。

今朝ルームメイトたちと話題になりました。

 

今日のルームシェアの日常

俺「ミサイルくるかな」

友1「大阪きたらどうしよか、ま、俺は死なんけど。

   あ、今日遊戯王の新しいパック発売やから買ってくるわ。」

友2「きても俺主人公やからそこから壮大な物語が始まるはずやわ。

   そういえば今日コナン映画やん。夜レイトショーで行きたいんご。」

友3「きっと能力覚醒して俺の周囲だけ無事やわ。

   それより麻雀しよーぜ」

俺「」

全員今年で24歳。オタクばっかりで今日も楽しいルームシェアです。

 

そこまで深刻にならなくともきっとなんとかしてくれますよね。

 

明日になれば何事もなかったかのように忘れられているでしょ。