男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

うちのwifiシステムが壊滅的に終わっている件。

f:id:daichidesuyo:20170523012700j:plain

どうも!

 

男4人でルームシェアをしているだいちです!|( ̄3 ̄)|

今日はコンビニでジャンプを読んでいたときに近くに住む現在就活をしている友人と偶然会ったのですが、今日無事に内定をもらったそうです╰(*´︶`*)╯

私よりも人とコミュニケーションを取るのが上手で彼女もいる勝ち組マンだったので、全然心配していませんでしたが、流石です( ̄∇ ̄)

しかもデスクワークだそうで・・・この点は今の私にとってとても羨ましいです(ノ_<)

 

営業から外れたいなぁと思う1日でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

さて今日のテーマですが、【うちのwifiシステムについて】です。

 

 

 

私たちの家ではあるwifiシステムを使っているのですが、それが頻繁にネットに接続出来なくなります。

あんまりにもよく途切れるので、最近auさんが拡大して通信事業に手を広げているみたいですね。

昨日営業さんがうちのルームシェアに来ました。

 

その営業さん曰く、今のwifiシステムよりかは遥かにマシになるとのこと。

今日速攻で契約しました笑

違約金も支払ってくれるそうです( ̄∇ ̄)

 

とにかく今使ってるwifiより速度が出て、ps4の月額psnowのゲームが出来るぐらいにはちゃんとして欲しいです・・友人も私も3ヶ月分購入してるのに全然出来てないので(ノ_<)

 

月額の料金も馬鹿にならないのですから、しっかりと機能してほしいものです。

 

それではまた|( ̄3 ̄)|