男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

ブログの記事がスマートニュースに掲載されました!

どうも!【男4人のルームシェア生活~鬱を討つ~】を運営しているだいち(@daichi_bloger)です(/ω)/

 

今日はルームシェアのみんなと中学の頃の友人とアウトレットモールに行ってきました(*´ω`*)最近ブログで記事を書いてもアクセス数があまり伸びずに、落ち込んでいたので少し気分転換がてら服を買いに行っていました(/・ω・)/

f:id:daichidesuyo:20170625002013j:plain

そこで買い物中にふとスマホで昨日と今日のブログのアクセス数を確認したのですが、ここ数日のアクセス数の低下が無かったかのようにアクセス数が少し回復していました(*´ω`*)

何でなのかな?と気になって原因を調べてみると、なんと【スマートニュース】に記事がピックアップされていたためでした!(/・ω・)/

f:id:daichidesuyo:20170624221021j:plain

ブログを更新し始めて3か月目、ようやく目標の一つとしていたことが達成できました(長かった。。)

ちなみにスマートニュースに掲載された記事というのがこちらです(/・ω・)/

www.daichi-roomshare.com

 

つい最近この記事を少しばかりリライトしたのですが、その影響なのでしょうか。。まだ掲載された理由が分かっていないので、明日までに調べて、おさらいとして今までのブログでやってきたことを振り返る記事を作成したいと考えています。

すでに見出しの部分は書き終えているので、明日には投稿できそうです!是非楽しみにしていてください!(/・ω・)/

 

スマートニュースに掲載されたことで、テンションも上がり今日は服を45000円分ぐらい買いました(笑)久しぶりにまとまったお金が入ったのと、しばらく夏服を買っていなかったので、奮発して購入しました(*´ω`*)

ちなみに私が好きなブランドは【タケオキクチ】です。

f:id:daichidesuyo:20170625003730j:plain

f:id:daichidesuyo:20170625003751j:plain

ちなみにこういう服を買いました(*´ω`*)

いやー良い買い物でした。

お金に余裕をもって買い物に行ったので、いつも1つのものを買うのに2時間ぐらいかかっていたのですが、今日はポンポンと買うことが出来たので友達も「お前にしては時間かからんな(笑)」と言ってました💦

 

お昼も近くのイオンの中にある【いきなりステーキ】でお昼を食べて大満足の1日でした(*´ω`*)

来週からいよいよ会社へ復帰ですが、会社についても今日新たな連絡がきて、復職する場所が変わることになりました。そのことについても、また営業の記事に関連させて報告させて頂きたいと思います(/・ω・)/

 

それではまた(/・ω・)/