男4人のルームシェア生活(^^)

だいちのルームシェア

趣味である旅行、私の仕事の不動産関係、一押しのの書籍や商品、うつ病についての記事を書いております。

鳥谷選手のフェースガードは楽天に売っていた!

どうも!

 

男4人でルームシェアをしているだいちです!(/・ω・)/

 

昨日鳥谷選手について記事を書きました!

www.daichi-roomshare.com

www.daichi-roomshare.com

あのデッドボールは実際にテレビで観戦していましたが、かなり痛々しかったです・・・。テレビでは鼻血が出ていた映像はありませんでしたが、かなりひどかったですよね(-_-;)

f:id:daichidesuyo:20170527230531j:plain

実際に鼻骨骨折していたみたいなので、連続試合出場の記録が途絶えてしまうかなぁと思いましたが、マスクを付けての強硬出場・・・凄いですよね( ゚Д゚)

あのマスクの名前はフェースガードというみたいで、サッカー界では宮本選手が付けていました。

f:id:daichidesuyo:20170525090015j:plain

あの鳥谷選手が付けているマスクってどこに売っているんだろう思ったので、少し調べてみたんですが、楽天に売ってありました!( `ー´)ノ

 

17604円!?やっぱり高いですね~(;^ω^)まあでも150キロの硬式のボールから身を守るためのものですからむしろ安い方なのかもしれませんね。

 

鳥谷選手のことは入団当初から応援していましたが、ますます応援したくなりました!(*´ω`*)